久しぶりに(1ヶ月ぶり)に軽自動車の洗車をしました。
風の影響か砂のようなものが積っていたのでゆっくり手洗いでピカピカ
です。
もう9年も乗ってるんだけど、まだまだ元気だよー。
なぜってか?
それはね、、、、、、
総走行距離19600kmだから。
乗ってないね。
まぁ 通勤は電車だし 休みの日はバイクで長距離を走るし近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか乗らないんだよね。
ダイハツの営業の方 ごめん
ここまでは良かったというか普通でした。
洗車が終わって 余計なことをしようと頑張ったのがダメでした
ブレーキディスクの残確認とキャリパーモミモミをしようとパッドピンをクルッと緩めようとした時に やっちゃいました。
ピンの六角を舐めてしまった!
ヤバーイ
暫し思考停止中!







ふと我に返り 出てくる汗を拭き拭きしてディーラーに電話して事情を話し交換の費用見積もりをお願いしました。
注意をしないでした作業。
反省してまーす。
はぁ〜〜〜〜。
今月は車検なのに。
おこずかいの範囲を超えてるぞー!
バイト探す?
