CB1300-SBの前輪の交換が完了しました。
後輪はあと4割くらい残ってるので次回にします
気持ちの問題だけどちょっと嬉しい
毎回 交換するときに
「ツルツルなので転けないようにしてね」って言われるんだけど その言葉に反応しそう
肩に力を入れてびびり発進でーす





雨も降りそうなので今日はミニツーリングはお休みしてゆっくり休養しまーす
沖縄に旅したいけど現地でレンタルバイクしようかな?
そろそろ企画しようっと
秋の沖縄?うーん どうかな

1泊2日でいけるかな?
悩むですよ。
暫く妄想しようっと。
ではまたね
読んでくれてありがとう。
