CB1300-SBの前輪の交換が完了しました。

(画像お借りしました)

後輪はあと4割くらい残ってるので次回にします

気持ちの問題だけどちょっと嬉しい照れ

毎回 交換するときに
「ツルツルなので転けないようにしてね」って言われるんだけど その言葉に反応しそうキョロキョロ

肩に力を入れてびびり発進でーすあせるあせるあせる



雨も降りそうなので今日はミニツーリングはお休みしてゆっくり休養しまーす照れ


沖縄に旅したいけど現地でレンタルバイクしようかな?
そろそろ企画しようっと口笛

秋の沖縄?うーん  どうかなはてなマーク

1泊2日でいけるかな?

悩むですよ。ニコニコ

暫く妄想しようっと。

ではまたねグラサン

読んでくれてありがとう。