悩んで 悩んで 、、、、、、
ついに、、、、
やっとの決心で、、、、

買っちゃいました!
250cc ABS HONDA


(画像 お借りしました。)

ロードタイプのCB1300SBーSPでは走れない山道を走ってみたいニコニコ

山道といっても砂利道ぐらいの路面をトコトコ走るだけ爆笑

のんびり温泉目指して走りまーす

10月ははじめてのおつかいって感じで
岐阜の方へ行くかなグラサン

きっと コケるぞ!間違いない!
いつも最初はコケるんだよね笑い泣き

貯金は無くなったけど
これから得られる事がいっぱいある

楽しみだよ〜

今 やってみたい事を全力で!

日本一周企画も継続中です
現在本州の一部と北海道と九州が未踏です

(現実に戻ると )質素倹約で貯金しようっと。チュー
やっぱ 生活もあるしね爆笑

今日のコーヒータイム
朝早く 静かな京都の田舎風景です




のんびりできた照れ

読んでくれてありがとう
またね