前向きにとか
頑張ってとか ではなく

自然にそうなっていく
時間が流れていく事があります

なんだろうね  
理論的ではなく やっぱりそうなったんだ
と自分のことを他人事のように見るときがあるんです

やっぱり私は変人だ。爆笑

最後に 1枚を捧げます