明日は久々の 旧中山道の馬籠宿へ観光に行ってきます。
さてさて どんなふうに変わってるのか?
20数年ぶりです。
昔 デートしたとこなので ちょっとジーンと
くるかも。
相手はもう虹の橋を渡ってしまったけどね
さぁーてと 明日は楽しんでこようっと。
バイクではなく車で行くのです。
なぜかって?
それはね 家のお嬢さんと行くからです。
今まで生活に追われていたので旅行での思い出が
なーんにもないのです。
彼女が結婚するまでに楽しい時間を共有したいです。少しづつね。
ではでは また 明日に。
ホンダCFR250RALLY はのんびり屋さんでした。
ゆっくり走るので後ろから次から次へと
追い抜かれています。
CB1300SBとは全然違うね
楽しー
来月はロングツーリングに行くぞー!たぶん