明日は久々の 旧中山道の馬籠宿へ観光に行ってきます。

さてさて どんなふうに変わってるのか?

20数年ぶりです。

昔 デートしたとこなので ちょっとジーンと
くるかも。

相手はもう虹の橋を渡ってしまったけどね

さぁーてと 明日は楽しんでこようっと。

バイクではなく車で行くのです。

なぜかって?

それはね 家のお嬢さんと行くからです。

今まで生活に追われていたので旅行での思い出が
なーんにもないのです。

彼女が結婚するまでに楽しい時間を共有したいです。少しづつね。

ではでは また 明日に。

ホンダCFR250RALLY はのんびり屋さんでした。
ゆっくり走るので後ろから次から次へと
追い抜かれています。
CB1300SBとは全然違うねグラサン
楽しーラブ

来月はロングツーリングに行くぞー!たぶんキョロキョロ