30年の時を超えて 行ってきました。
(2019/10/26)


ヤァ こんにちわにゃ!

余りに綺麗すぎてみんな立ち止まってパチリ。

まぁ 仕方ないけどね。美しすぎる私が罪ね。

と言っているかのようなすまし顔おねがい

30年前は居なかったよね。

昔の甘い思い出が思い出されたとかしないとか、、、  ふふふニヤリ

石畳の道をゆっくりゆっくり歩いていくと水車がぐるぐる回ってましたウインク

現役の水車なのか?フェイクなのか?

今日の朝はゆっくりスタートでした。
京都東インターを8時前に通過して制限速度でゆー〜くり(普通だよね?)爆笑走って 
いくつかのパーキングで休憩して 

のんびりと馬籠に向かいました。

最近は岐阜方面が流行ですね。

なんたって歴史街道の多くを時代の様式で残しているので見ていてとても落ち着くんです。ニコニコ

ちなみに今日は4輪ですよ。

なぜって? それはね 大事なお嬢さんと一緒だから。
基本としてバイクの2人乗りはしません!
腕が未熟だし事故があったときに一番リスクがあるのは後部に乗っている人だからね。

だからいつも一人乗りのライダーしてるグラサン

さてさてぐんぐんと坂道登って〜

景色を楽しみ 会話も楽しみ 雰囲気楽しんで
きてよかったーと心から思うせんべえさんでした。ラブ

まごめと言えば旧中山道の江戸寄りに妻籠がありそこも行ってみようということでGO!

山をクネクネ登って降りて到着。
バイクだと楽しいかも、、

妻籠の宿場は落ち着いた雰囲気で好きになってしまいそう。ストーカー?リピーター?うん?



景色も堪能したのでちょっと 休憩デスニコニコ


秋の銘菓 栗きんとんをいただきました。
とーーーーーても うま〜いラブ

ほんのりとした甘さと栗のうまさがぴったりこ。
お土産にも買ったよ。

久しぶりの馬籠。
一緒に来た人はもういないけど
貴女のそっくりさんは今 横にいるよ。
自立して頑張って仕事してるよ。

あー楽しかった。グラサン

夜はホテルにチェックインして まいうーの
お店に行きました。

続く