8月15日 | hanabiさんのブログ

8月15日


自分は
変わり者らしい。

これ
意外とコンプレックス。

自分は
普通に生きてると
思ってるから(笑)



また
自分探し迷路に入っちゃう。

最近は、変なんだって
受け入れちゃうし、
気にもならなくなったけど、

1年前は、
けっこうキツかった。
今でも、まだ時々
弱くなる。
今日みたいに。






ご先祖様のこと、
思ってみた。

変わってる人たちだったのかなぁ、
どんな人たちだったんだろ、
何食べてたんだろ、
どんな服着てたんだろ。

変わり者であれなんであれ、
みなさまがいて
自分がある。
今日に感謝。

いつも見守っててくれて
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。






そういえば、
自分探し迷路に
迷い込んでた時、

"不器用なだけなんだよ"って
言ってくれた人がいた。
心の底から泣いた。

好きになった(笑)

自分もそんな風に
強くて優しい人に
なりたい
と、思った。


また会えると
いいな。


photo:01


iPhoneからの投稿