今日の自分 | hanabiさんのブログ

今日の自分



なんとなく
なんとなく
なんとなく
しあわせ♪



自分が今日、
しあわせな気分でいたこと、
いったいどれだけの人が、
知ってたんだろう?

自分が昨日、
かなしい気分でいたこと、
いったいどれだけの人が、
気づいていたんだろう?


相手のこと思いやったり、
相手のこと見守ったり、
誰かのためになるって、
いろんなこと察知して、
いろんなこと
読み取らなくちゃならない…










ハッ!
これが、
空気を読むって
ことなのか!!!







新たな試練⁈だけど、
明日からまた、頑張ろっ。
たくさんの人のしあわせに
気付けるように。
たくさんの人のかなしみに
気付けるように。


photo:01








ちなみに、昨日は、
6,824,~位だったから、
3人くらいかな(笑)

最近、更新頻度高いなっ。
寂しいのかなっ ( ;´Д`)

早く寝よっ。

自分の影、久しぶりに
見たなぁ…

iPhoneからの投稿