3兄弟のママ楽しもう♪ -89ページ目

3兄弟のママ楽しもう♪

ストレス発散のショッピングだったり、食べ歩きだったり日々の出来事をゆっくり書いていきます。
2012年結婚
2014年に第1出産
2016年に第2子出産
2018年に第3子出産

佐世保に五番街というお買い物スポットが出来たので散歩がてら行ってきました。

29日から本格的にオープン予定です。

海辺にあるため風が強くて飛ばされそうでしたよ。冬は寒そう。

入ってほしいショップはあんまりなかったけど、これから利用しそうな無印とGUとトイザらスへ。

ベビーザらスで産褥ショーツとブラと珈琲屋さんの牛乳を買ってきました。

哺乳瓶や消毒剤など細々したのはもう少ししてから買うことに。

ベビーザらスが近くに出来てくれて良かったあひる

プレオープンでも多かったから土日はすごい人になるんだろうな。

レジーの方がテンパってたけど、土日はさらに焦ってしまうんでしょうね。

ちょっと落ち着いた頃にゆっくりみに行く方がいいかもですねキラキラ


TSUTAYA本の種類もたくさんあって見たかったけど、本の匂いでお腹が痛くなるので今日はちょっとやめました笑

スタバをお持ち帰りにして自宅へ戻りました~。
人混みは余計に疲れた汗


お昼寝しようかな。





Android携帯からの投稿
出産祝いのお返しにお肉をいただきました。

お肉好きにはたまりません笑

今週末は、焼き肉決定です。

先週も、ご近所さんにお肉をもらいしゃぶしゃぶをしたのに。

楽しみだな~。

相変わらず食に執着する妊婦ですぺこ

同じ歳で友達には子どもが3人います。
2歳の男の子が手をつないできた時にはキュンキュンしちゃいました。

3人のママ、さすがでした好

最近はよく足がつります・・・。つった足が筋肉痛みたいに痛くて。いつも右足だけ。


妊婦はよくあるみたいだけど。


カルシウムが足りてないのか。ウォーキングをさぼっているからか。


とりあえず、牛乳飲んでウェハウスでカルシウム摂取。
ウォーキング再開しましょあひる

朝から激しく動いております、赤ちゃん。



Android携帯からの投稿
主人が勉強会のため、福岡へ。

一緒に行ってきました~。私の目的はエアバギー購入だったんですが。

いつもなら水炊き、もつ鍋系を食べるのですが今回はフレンチディナーを。

いい夫婦の日やら、結婚一周年やら、赤ちゃんも順調に育ってくれてることを含めてお祝いしてきました。

前菜2品
大好きなフォアグラを堪能



メイン
オマール海老

エゾシカのお肉



初めてシカのお肉を食べましたが、臭みもなくあっさりしてました。

そしてデザートも2品
サプライズでメッセージつきでした。




お心遣いが嬉しかったです好

どれも美味しくて満足でした。
お皿一枚一枚もおしゃれで参考にしたいですね。


こどもが産まれたら行けなくなると思うので行けてよかったですキラキラ


食べてる時も、終始赤ちゃんは動いてましたあひる栄養が届いていますように。


Android携帯からの投稿