3兄弟のママ楽しもう♪ -34ページ目

3兄弟のママ楽しもう♪

ストレス発散のショッピングだったり、食べ歩きだったり日々の出来事をゆっくり書いていきます。
2012年結婚
2014年に第1出産
2016年に第2子出産
2018年に第3子出産

宿泊してきましたー。

主人の大学の同級生と同窓会。


2年前までは、夫婦での参加でしたが今ではそれぞれに子どもが出来ました。


子どもがいるので泊まりながらの同窓会になりました。

子ども同士、初対面で泣く子もいなくそれとなく仲良くしていました(^-^)

親たちも美味しいごはんと温泉を堪能させてもらいました♪

パパたちは夜な夜な飲みにでかけて。

次の日の朝、早朝の温泉の中でママたちでちょっとした愚痴大会でした(笑)


久々に会えて楽しかった♥


また次会う時には子どもが増えているのかな~。


現実にもどり引越し準備を頑張らないといけないな。

主人の職場の方々と嬉野温泉へ行ってきました。

日頃忙しい先生達とその家族がゆっくりするために毎年行われています。

去年は臨月だったので出席できず。

今年は出席出来てよかった~。


総勢60名。わいわい盛り上がりました。


景品大会、一発目に我が家が当たりましたよ。

ミラカールというものでした。

自動でカール出来るみたいですがどうなんでしょうか。

豪華景品ばかりでした!!

子どもたちにもおもちゃいただきました~。


息子も会場を歩きまわり、たくさん抱っこしてもらいテンション高かった。

会場に合わせて手を叩ける。褒めちぎりました(親ばかですみません)


久々の温泉に癒されました!!


お部屋のお風呂も温泉が出るので息子はそこでゆっくりと入りました。


ホントにいい職場に恵まれて離れるのが惜しいくらいです。


楽しい日でした~。