ベビーカー | 3兄弟のママ楽しもう♪

3兄弟のママ楽しもう♪

ストレス発散のショッピングだったり、食べ歩きだったり日々の出来事をゆっくり書いていきます。
2012年結婚
2014年に第1出産
2016年に第2子出産
2018年に第3子出産

使い慣れてきました。近所をおさんぽ。

デザインと安定性を重視してエアバギーにしました。

今は、新生児専用のマキシコシを使ってます。マキシコシはチャイルドシートとしても使用しているので寝てても起こさず移動ができるので便利です。

しかしうちの子は体重があるので装着する際はけっこう力がいりますが。

出産したからか、力がなかった私も重い物を持てるようになりました。

サーバーの水も交換出来るように。

タイヤも大きいからガタガタ道もラクラク。タイヤの空気入れも付属です。
押しやすく二人の時は主人が率先して押してくれます。

高さがあるので男性にはいいかもしれないですね。

買い物した荷物を入れて押しても安定しています。

pm2.5予防、雨の日用、蚊除けなどそれぞれカバーを利用してお出かけしています。

他のベビーカーはお店で少し触らせてもらったぐらいですが、やはりエアバギーにして良かったなと思いながら使ってます。
軽さを重視しない変わり者(笑)



上記のベビーカーを押して外食も行ってます。平日、スタバには息子に付き合ってもらってます。

1歳前ぐらいにはもともとのシートを装着して使用する予定です。
↓↓


妊婦の時も周りの方に優しくしてもらえてたけど、実際に赤ちゃんがいる方がもっと優しくしてくれるような気がします。

今日で3ヶ月。早いな~。















Android携帯からの投稿