さっき
NHKの人が訪問してきて、
どうやら、
受信料未払い
らしかった(笑)
未払いって言われても
地デジじゃないのに
なんで
払わなくちゃいけないの


って思いましたが。
この世の中って、
全て決められたら
そのとおりに
やらなくちゃいけないんだよね。
ワンピース貧乏の私に
2690円はつらい
ガーンこうゆうのって
絶対、土日に来るから
やなんだよねー

あれ?
そういえば前も
来たような・・・
回線やってくれた人に
あとで姉が電話しますって
言ったんだけど、
おねぇさん
ちゃんと
電話してくれたのかな


私はちゃんと伝えた!笑
しかも、
そのNHKの人に最初
「奥様ですか?」
って言われた(´`)笑
そう見えますか


奥様が
EXILEのTシャツ着ますか
←あ
恥ずかしい。笑
ねぇが、
詐欺じゃないかってさ!
んなわけないでしょ
!人が必死で対応したのに。泣
とりあえず、
終わってよかった

