ただいま~得意げ



今日は
ヴィレバンと
ヨドバシと
ブックオフと
セイユー行きました\(^o^)/


あるものを探しに
ヨドバシ行ったんだけど・・
金銭面でちょっと
余裕がなく断念しょぼん


しかし、
諦めずにブックオフに
行ってみたけど、
なかった・・・泣



そのあるものとは
三浦春馬と佐藤健の
HTってやつなんだけどね!「ニューヨークで鍋をつつく」
って感じのタイトルが
いいよねー(笑)




結局ヨドバシでは
1人でガチャポンやっちゃったし。
ブックオフでは
シャーマンキングの完全版26・27巻
買っちゃったしね得意げ



シャーマンの
完結が気になったんだ!
コミックは持ってるんだけど・・・
完全版の方が
本当の終わり方?なの?




そんで、
セイユーよって帰ってきましたドキドキ
今日はねームフフ
ちょっと頑張って~ムフフ
肉じゃがに挑戦しますニコニコ


まぁ成功したら載せるけど、
失敗したらスルーしますドキドキ




今はお昼タイムナイフとフォーク
りかてぃブログを見て、
パン屋でパンを買ったらしく、
私もパン屋でパンを
買いましたーにゃードキドキ




おばかばか-2010103115340000.jpg



カボチャピザパンと
オムレツサンドドキドキ



いっただきーニコニコキラキラ