寝てしまっていた
ガガガガーン2時間ぐらい寝ちゃったよ。
ポケモン始めちゃったよ。
どうしましょ。
そうそう!
SP吉祥寺の方々が
送別会をやってくれます


その日にちを
いつにしようと考えながら
眠りについていて
焦りました



夢も見ました

店員はSP吉祥寺の方々。
でも、
靴屋
ではなく、服屋
でした
笑レジ打ったことないのに
勘で打つ私・・。
失敗していました。笑
休憩も1時間なのに
長くとっていました。笑
変な夢だったなー

残りバイトが5日間!
きっと何か
やらかすであろう
泣こわいわー

土日学生いなさそうだしね
泣いいんだ!いいんだ!
いいんだ!!
やるしかないっすもん
