とうとう明日は
東京に戻る日ですしょぼん



早かったなー(´`)


あっいまガキツカで
笑ったヒヨコ



戻りたくない。
ずっとこっちにいたい。
ちびと離れたくない。
買ったアイス食べなきゃ。笑




そうそう!
実家に帰ったときに、




おばかばか-2010061612060000.jpg


家にこんなものが
ありました得意げ
恥ずかしながら、
実家は少し前まで
ビデオデッキしか
なかったのですが……。
最近DVDプレイヤーを
買ったみたいですドキドキ


録画も簡単ドキドキ
今日も
ONE PIECE録画しといたしラブラブ!



いいなードキドキ
実家の変化でした!




今日は中学・高校
一緒だった友達と遊んだニコニコ


勝田の長崎屋の服屋に
友達の服取りに行って、
そのあとスシローでお昼ナイフとフォークニコニコ



おばかばか-2010062012420000.jpg



そのあと、
内原のジャスコ
(通称:内ジャス)に行って
バック見たかったんだが、
混みすぎてて、
車止めれず…断念ガーン
ロックシティに向かいましたにゃー



ロックシティの
SHOO・LA・RUEでバック購入チョキ


UNIQLOでONE PIECEの
Tシャツ購入チョキ



おばかばか-2010062022100000.jpg



そのあとサーティワンで
チャレンジしたドキドキチョキ



おばかばか-2010062016430000.jpg



そのあとゲーセン行って、
海賊船の打つゲームやったドキドキ



おばかばか-2010062017100000.jpg



そしてK'sデンキ行って、
3Dのテレビ見たり、
エアコン見たり、
AKB48の写真集的なの
見たかったけど見れなくて、



ローソン行って、
早乙女太一様の演劇のお金振り込みして、



バイバイしましたにゃードキドキ




たのしかったなーラブラブ!
その子が
前に社員旅行で行った
グアムのお土産くれたニコニコ




おばかばか-2010062022080000.jpg




早くデンマーク戦がみたいですニコニコ