最近ありがたいことに、スマホのアプリで漫画読めるじゃないですか


サンデーうぇぶりで読んでるんですけど

(マイブームは魔王城でおやすみ…くまさんかわいいよくまさん/ほかにも好きな漫画たくさんです)


漫画読むポイント貯めるのに、ゲームするのとか色々あって


その中にTikTokの動画視聴があったんですよ


新しいSNS系は色々めんどくて、手を出していなかったんですが


アプリダウンロードして見てたら、ちょっと中毒性あってめっちゃ見ちゃうからヤバイな~って思ってて


そんな時にもっと中毒性のあるやつ見つけちゃって


抜けられんくなりました(笑)


O-MENZ


これはヤバイな…(笑)


普通にカッコいいわ~お面被ってるけど(笑)

(わたしたぶんかぶりものけいがすきなんだとおもう…)


ダンス動画って、見続けれちゃうのよね~

昔よく深夜番組見てたとき、ダンスの番組やってたからよく見てたのですよ

ダンスとか全く出来ないけど、なんかカッコいいなと思う

姪っこちゃんがダンスしてるからっていうのもあるかな乙女のトキメキ





で、深夜番組繋がりで、東海地方…まさかのゴリパラ見聞録放送終了…


TVerで見れるのですけど…違う…そうじゃないのよ…

後番組は華大のなんしようと?だけど…いやそっちも見たいけどー…


また東海地方での放送を望みます~お願い