書きます。

すっかりSNSはいいねを押すだけの人になってしまいました~

一通り経験したなって感じで、今は落ち着いています。

 

前回の記事から、変わったことは…

わんちゃんが1匹増えました~

生活環境が変わりました~

お仕事環境は相変わらずです。

前回の記事以降は…とっても大変でした(選挙で)

いきなり情勢は変わるものですねぇ…

 

みんな関心をもってください

特に20~40代の方

自分たちの生活に関係の無い事はないと思います


政治だけじゃないですけどね…

どう生きていくのか…ということも考えながら日々を過ごすことや、自分1人で生きているのではないことを感じながら…



******



昔ほど言葉がスラスラ出てこなくなりました…

本を読み、思考する時間がなくなってしまったからのように思います…


 ただ、書きたい事はあるのだけどね。

言葉が出てこないのは不思議だ~


またそのうち書きます