涼しく見えるよう寒色系がお気に入り
今回はミラー頑張りました
もうちょっと練習しないとね知らんぷり


もう隣国王子へ引っ越したことを知ってる旧ジャニ友さんから昨日

除隊したらしいね〜よかったね♪

のLINEが続々ときて
遅ぅございますよ奥さま、と内心思いながら喜びをお伝え

なんかハグ会で襲ったファンがいたんだって?

とテレビで見たらしい凝視
襲った。。。
まぁ襲ったみたいなもんですけど


残念ですよ
楽しいイベントのはずが1000人のうちの数名のせいでケチがついた感じ

ジンくんの純粋な想いを考えると切ない🥺
ほら!だから言ったこっちゃない!って会社から責められてないかな。。とか

ワタシは例の動画は完全スルーして
他のアミさんの動画でしか脳内ハグしてませんけども凝視

日本人だからとか、バンタンだからとか
おばちゃんだからとか
そうゆうのは置いといて✋
強欲な人ってどこまでも自分の欲でしか行動しないです


まさに欲が強い真顔

SMAPの握手会のとき
木村くんの手をずっと離さなくてスタッフさんにスゴイ剥がされ方されても離さずいた強欲さん

それじゃなくても1万人と握手って手に負担かかるし腫れるって言うじゃないですか
見てるこっちが怪我しないか怖くなりました

エイトの24時間テレビのとき
募金受取りに立っていたおたつさんがありがとうって握手しようとしたら
パンっと払って隣のメンバーと重め握手
(章ちゃんだったかな。。)
放送にも映ってしまったから炎上したよね

エイトの47都道府県ツアーのときかな
エイターの近くにってメンバーが好意でスタンドへ行ってもみくちゃになり
衣装を引っ張るだけじゃなく腹をグーで殴ったり、大事なところ触ったり、髪を掴んだり。。
もうそれは欲を満たす、を超えて暴力行為でしょ

次の公演から好意もなくなってしまい
アリーナトロッコの高さも年々高くなってしまったネガティブ

強欲な人が満たされ、やったもん勝ちのドヤ顔してる
その度に、マナーを守ってるファンは
自分達まで周りから責められてる気持ちになるし損した気持ちになるんです


それでも私はバンタンくん達が胸を張れる自慢のARMYになりたいですけどね
٩(๑`^´๑)۶💨💨💨


画像お借りしました。


MOON♪を歌ったとき
一瞬、泣いてしまうのかと思う表情だったジンくん

想いが溢れて見えたのです。

除隊の日のWライブを見返しながら
ジンくんが後悔や自責の念に駆られないといいなと思ってます🥺