雨粒のアナベル
綺麗に咲きました


明日、プリンスご帰還飛び出すハート




ジンくん
本当にお疲れ様でした
おめでとうございます🙌

軍で最後の夜ですね🌃
最後の食事もちゃんとしたのかな
もう荷物は送ってしまったのかな
どんな気持ちで布団に入ったかな

まさか、帰りたくないって
思ってないでしょうね😟
(ない!ない!)

この約1年半
あっという間だったとジンペンの友達は言ってました
それなりにバンタンくん達はアミさん達を休ませないくらい残してくれてたし

でもワタシは長かった。。。
長かったよ、ジンくん🥺

新大久保行ってもね
新しいジンくんはないし
ずっとシュチタとウットグッズのコンテンツばかり繰り返し見てました

怪我してないか、病気してないか
アレルギーは大丈夫かなと
心配ばかり

まぁ。。。
その間にワタシも手術したり、仕事辞めたりありましたけど😑
(いまだに就活中)





みんなでジンくんのお迎えと噂
ほんとだったらいいね
ジンくんもきっと嬉しいね🥲

そして13日記念日はハグ会とオンライン配信

ワタシは脳内ハグの準備中🤭
誰とハグしてても脳内で変換します!
(キッパリ!)(得意だからまかせて!)


そしてこれから始まる
ソクジン祭りが楽しみでもあり
恐ろしくもあるのでしたwww