チマチマとアメブロのすみっこでやってるこんなブログが
アメトピなるものにあがったらしく
(よくわかってなかった不安)

たくさんの方のお目汚しになってしまい
申し訳ないです。。。

しかもあがってしまったのがゴリゴリの愚痴ブログで。。。
大汗かいております、はい驚き




今はもう終わってしまいましたけど
今年も綺麗に咲いてくれた
ハナミズキにっこり




知らなかったのですが
アメリカヤマボウシと言うらしく
日本から桜を送ったお礼にアメリカから贈られたみたいです。
そこから花言葉がきてるようです凝視


引っ越してきたとき記念に植えました
知らなかったな。。。

仕事を辞めて、次の仕事見つかるまで時間もあるしお礼まわりしてます🙂

あ、痛い目にあわせる方じゃないですww

入院のお見舞いをして頂いたりしたのでニコニコ

あと職場でお世話になった人や最後バタバタで挨拶できなかったスタッフにも
会ってきました

色々と残念がってくれたり、慕ってくれてたことを聞いて
あ〜少なくともこの人達から嫌われてなかったと知れて良かったな。。。と救われた気がしました🥲

私が辞めたとたん例の新しい上司(㊛)の暴君が始まったそうで
理不尽な押し付けをしてついていけない現場は疲弊してました真顔

お若いので早く結果を出して会社に認められたいのかもしれないですね
カラカラカラカラカラカラ〜♪
と空回りの音が爆音で聞こえました驚き

もう辞めた私がとやかく言うことじゃないので黙ってたけど
心の中で例の上司には、まぁ頑張れや凝視と呟いたったww
(最後の強がりw)


あと残りは楽しい嬉しいお礼まわりがあるので
もう嫌なことはサッサと払拭してしまいたいと思います!

いい風が私に吹いてくれるように
私がしあわせWelcome状態じゃないと!

と言い聞かせてる毎日でございます🥲