2024年
お初でございますが
楽しい話でなく、です。







着々と豆爪にセルフネイルしてますニコニコ
色々とYou Tube先生やTik tok先生でお勉強して
少しずつだけど慣れてきました

仕事で痛かった深爪もだいぶよくなってきました💮
始めたきっかけなんです

さて
さて
さて。。。

今日はワタシのセンイルでした
でも今回はお祝いどころではなく
もうすぐ入院、手術を控えてます悲しい

色々とお友達からもお祝いのメッセージをもらったのですけど
限られた人にしか言ってないので
なんともやるせない気持ち。。。

元気なうちに会えるなら
会っておいた方がいいねって
年々思ってました
去年、旅行も行っておけば良かったね

ワタシは20代でも大病をしてて
もう大丈夫と思ってたのにな悲しい
仕方ないっちゃ、仕方ない。。。

誕生日を迎えたけど
振り返れば良いことの方が圧倒的に少ない人生でした

これからもあんまり期待出来ない

でも仕方ない
生きるのは大変です、はい。

あー新大久保行って
美味しいもの食べたい!
マッコリ飲みたい!
推し活したい!

ささやかな楽しみすら
今は夢のようです真顔




あまりん
めちゃくちゃ甘くて大きくて
美味しかった

ケーキにお寿司にあまりん🍓
ごちそうさまでした