明後日で、術後「4ヶ月」ですがな!!!!!

便りが無いのは元気な証拠( ̄q ̄)
退院後、2週間ちょいでぼちぼち仕事復帰して
すっかりカムバックしてバタバタ過ごしております。

傷口の癒えはちょっとかかりました(少し切開して排膿)が、ありがたいことに~これといった不調や不具合など無く
退院後初受診から1ヶ月で、婦人科卒業させていただきました。

卒業と聞いて
「えっ!!そんなもんなん!?切腹してますのよ!?大丈夫なんですか!?」
と、思いましたが~「そんなもん」らしいです(笑)
人の体ってすごいものなんですねΣ(O_O;)
まぁ、何か気になる事があれば~いつでも予約入れてって言ってくださってちょいと安心しましたが~(  ̄▽ ̄)

次の日は別の病院の受診日。

去年の蜂窩織炎の時に発覚した「巨大子宮筋腫」でしたが
実はもうひとつ!関節リウマチ持ちであることも確定してまして。。。
20年くらい前に、腱鞘炎じゃないかと思ってた手首は
レントゲンの結果、関節リウマチを発症して何年か経った症状だと。。。

子宮筋腫の手術が終わってから、予防のための飲み薬を始めましょうか~というお話でした。

でも!!!関節リウマチは今のところ休眠中で症状も出てないし、血液検査の数値も落ち着いているので!!!
飲み薬は無し(^^)v
次の受診も半年後でOK(///∇///)

こちらも~何か気になる事があれば予約入れてって言って下さいました。

ありがたやありがたや(*^▽^)/★*☆♪

そんなワタクシ!
本日、無事!?めでたく!?
46才を迎えさせていただきました( ノД`)…