自宅に戻り、まずは犬猫まわりのお掃除www

そして、のんびり過ごしております。

ありがたりことに

痛みもゼロに近い日々。

椅子に座ったまんま、床の物を取ろうとしたら~イテテイテテってなります(*_*)

台所に立ったり~洗濯物を干したり~庭の水やりをしたりなど、問題なく動けてます(^^)v

傷口は、まだもうちょいってところでしょうか?
なんちゃら液なのか?お肉が分厚すぎて蒸れてんのか?

退院する時に、先生から「湯船に浸かっていいよ。」ってお聞きしてびっくり。
予習では、しばらくシャワーだとの情報が。
しかし、我が家は井戸水だとわかると先生方が
、びっくりΣ(O_O;)カルチャーショックかよ!?
「井戸水より、膣の中の方が菌は多いって言われてるから、大丈夫だとは思うけど~。大丈夫なの?水質検査してる?」www

しばらくは、シャワーで我慢しま~す(笑)
寒い時季じゃなくて良かった(  ̄▽ ̄)

明日で退院1週間!?
まだ、1週間なんか~って感じ。
まったりするのも。。。
退屈になってきました(元気な証拠)

ボチボチ。。。
仕事も気になってきましたがぁ~(..)
もうちょいもうちょいと自分に言い聞かせ(/o\)

リハビリの様な、趣味の時間から。
仕事場に行って~仕事の山が見えますが!!
パッチワークをしてみたり~バックを縫ってみたり~肩こり・背中の張りを思い出すwww

座りっぱなし、ミシンの振動がお腹に響くかな?と、心配でしたが
こちらも、問題なしです!!

ありがたやありがたやm(__)m

来月6日の退院後初受診を終えてから、仕事を再開しようかなと思ってます。
それまで我慢できるかな~(*´∇`*)