術後3日?4日?
14日手術 → 15日 → 16日  → 17日

17日の午前中に背中の痛み止め
「硬膜外麻酔」が外れました。

お昼前から、痛みキタ━(゚∀゚;)━!

お昼ご飯の時に
「いっ。い゛だみ゛どめ゛を゛ぜん゛ぜい゛に゛お゛ね゛がい゛じでぐだざい゛。。。」

と、伝え。
ご飯は完食( ^∀^)

先生「のける前に痛み止め飲んだ方がいいよって言ってたのにぃ~」

「👹いやいや。あなたが指示を出してないんでしょ~がっ!!👹」
とは、言えず。

他の先生に「大変でした( ̄ー ̄;)」と、言うと

「麻酔のけたばっかりですからね~( 〃▽〃)」

見事にかわされた♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

それからは、自分用に痛み止めを出してもらってコントロール!!

1日3回まで。
次、飲めるのは6時間後。
計算がおかしくなるよ。。。
ってことは8時間に1錠なのね。

どうしても、痛い時は~別の痛み止めが使えると聞いて~少し安心しました。

最初のうちは、痛み止めに頼って
徐々に間隔をあけて行けるように
痛みさんとは、仲良しさんでおりましょう(。・ω・)ノ