お風呂でシャンプーしてたら
後から入って来た母が
「あんた~ハゲとるがねΣ(O_O;)」

はぁ~(´д`|||)またきたか。。。

どうやら私の精神的ダメージは頭皮にくるようでwww

3年くらい前にもありまして~
ハゲるくらい辛いんやったら痩せろ!!って、自分につっこんだのを思いだしました(笑)

髪がのびてきてペチャンコになるので、切ったら。。。
さらに大変な事に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
目立つ目立つ。。。

親友のお母さんが編んで下さってたニット帽で冬季は快適でしたが、
このところの陽気で、暑い暑い(*_*)

ケア帽子など検索しまくり、自分で縫ったり~あれやこれや。

そんな時に、セリアで出会ったネックカバー



これは!!使えるかも!!ニヤッ



上をアーチに縫えばOKですが、
ひだを寄せて輪ゴムでキュッ(笑)





完成しました(*´ω`*)

ちょっと大きめの私の頭部にもジャストフィット!!
縫い目も無いので被りやすい( 〃▽〃)

さぁ、これで院内ウロウロしてきます!!

本日、入院!!

いってきます!!