どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



ダイエットしている?と聞かれたら、してないと答える一羽です🪶


でも、痩せたいとは思っています(笑) 



さて、Xメインでやっている漫画、

とも100





友達増やしたいからと、

相手に合わせようとする


それは、相手に合わせた合わせ方でないと、マイナスになることも多い…




食べたいものを食べられないストレスってあると思っています。


下手にそのストレスを与えてしまうのは、食べてしまうときよりも太るなんてこともあったりする。


じゃあ、食べた方がえぇやん?


食べたいものを食べられないストレスをマイナスでなく、プラスにする思考をもたないといけないんですね。


これを我慢していき、痩せたらどーするとか、

マッチョ!マッチョ!!ムキムキムキムキ〜💪

とか、食べられない辛さ以外に向けるというのが大切ですね^ - ^