24.だいえったーどうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)ダイエットしている?と聞かれたら、してないと答える一羽です🪶でも、痩せたいとは思っています(笑) さて、Xメインでやっている漫画、とも100友達増やしたいからと、相手に合わせようとするそれは、相手に合わせた合わせ方でないと、マイナスになることも多い…食べたいものを食べられないストレスってあると思っています。下手にそのストレスを与えてしまうのは、食べてしまうときよりも太るなんてこともあったりする。じゃあ、食べた方がえぇやん?食べたいものを食べられないストレスをマイナスでなく、プラスにする思考をもたないといけないんですね。これを我慢していき、痩せたらどーするとか、マッチョ!マッチョ!!ムキムキムキムキ〜💪とか、食べられない辛さ以外に向けるというのが大切ですね^ - ^