どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



火薬の匂いが地味に好きな一羽です🪶


一応ですが、滅多に火薬なんて関わりませんよ?(笑) 



さて、趣味絵です(^^)/





はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


花火、してますか!?(笑) 

花火を観に行くとかはあるかもですが、手持ちタイプをしますか?


イメージでよくあるのであれば、線香花火ですかね?


家で花火をするとき、

なんか、ハイペースになりません?(笑) 


花火がシャーーーーーーーーって火を吹いているところに、

火をちょーだい

って行き、


ついたら、

さっきまで花火っていたヒトが今度は逆に火を貰いに行く


という慌ただしいループ


と言うイメージがあったりします(笑) 



花火をやる!

というときに限って風が強いとかありますから、ろうそく🕯️も使い難いとかありますし、、、



皆さんは、花火一本一本をよく見て大事にやっていましたか???

いや、いますか?(*´艸`)