どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)
火薬の匂いが地味に好きな一羽です🪶
一応ですが、滅多に火薬なんて関わりませんよ?(笑)
さて、趣味絵です(^^)/
はい。
趣味絵のときは、雑談(^^)/
花火、してますか!?(笑)
花火を観に行くとかはあるかもですが、手持ちタイプをしますか?
イメージでよくあるのであれば、線香花火ですかね?
家で花火をするとき、
なんか、ハイペースになりません?(笑)
花火がシャーーーーーーーーって火を吹いているところに、
火をちょーだい
って行き、
ついたら、
さっきまで花火っていたヒトが今度は逆に火を貰いに行く
という慌ただしいループ
と言うイメージがあったりします(笑)
花火をやる!
というときに限って風が強いとかありますから、ろうそく🕯️も使い難いとかありますし、、、
皆さんは、花火一本一本をよく見て大事にやっていましたか???
いや、いますか?(*´艸`)
