どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



〇〇だから、そーなんだ〜とか言われるのがけっこー嫌いな一羽です🪶


よくあるので言うなら、血液型診断みたいなのとかですかね?

確かに確率的には当たっている場合が多いのかもですが、そのヒト自身を見ていないで言っているというのが好きくないですねぇ( ̄▽ ̄;)

あ、好きでないだけで、別に否定とかしているわけではないですで?(笑) 



さて、Xメインでやっている漫画、

とも100






歯医者の娘

個人的には、そのヒト自身でないことを指す言い方は嫌いであったりします( ̄▽ ̄;)


役職ですら、個人を指して言う場合であるならあまり言いたくはないぐらいですかね?


親のチカラ

それを使うなとは言わないけど、頼るなとは思いますね。





一部訂正(笑) 

歯医者さんの娘。


漫画でフツーのコって、モブとか、解説とか、リアクションや反応担当になりがちですよね💦