どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



三つ編みとかを編めない一羽です🪶


まぁ、三つ編みにするほど髪長くないですけどね(笑) 



さて、ラクガキ(^^)/





目力ないのが、またチカラあるようにも見える?(笑) 



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


4月から法改正で、自転車のルールがけっこー厳しくなります。


なるのは、まぁ、まだいいのですが、車を使っている身としては、正直余計に危険になりそうだな。

という感想があります。


あとは、

これ、ホントに取り締まりするの?

という疑問もありますね。


人口の多いとか、賑わっているところならわかりますが、私のいるような田舎でもやれる??


ルール的になぁなぁでも許されそうなラインもありそうだし、やはり自転車も運転免許制にしてしまった方がいいと思うのですけどね(−_−;)


ま、したとこで、取り締まらないなら、ほぼないも同然ですし、、、


ルールを縛るより、そーゆーことを起こさないような教育や指導ができるような世の中になって欲しいもんですね…


みんなやってるじゃん。

とか、損得をその場だけで計算してしまうと、結局もっと損をするのを理解していってもらいたいですねヽ(;▽;)ノ