どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



授業中にトイレと行くのが便利やと思った一羽です🪶


内容がわからなくなっちゃうのは、かなりのデメリットではあるんですが、、、



さて、なんとなく漫画





せんせーはトイレですよね?



続く。


続きは日曜のお昼に(^^)/



ってことで、

ここで終わると短くなっちゃうので、


前置き?で話した、

授業中にトイレといく便利さというのですが、


私の時代では、トイレでウン◯をすると、あだ名がウ◯コマン!となるような感じでした。


そのため、ウン◯をしたくなっても我慢するしかねぇ!?

という状況でした。


が、

我慢なんて、せいぜいいっても一時間ぐらい。


では、どうすればいいか?

そう、授業中にトイレに行けばいい!?


さすれば、ウン◯をしたかどーかの証明は難しい。


ただ、これにも問題があった!?

それは、

トイレ時間だ!?


長ければ、ウン◯をしたということを無言の肯定をしているようなもんである。


なので、

トイレまで早歩きで移動し、トイレのドアを開けた時点でズボンを下げ始め、

個室のドアを開けたと同時に放出準備完了状態にし、即発射!!!?


そして、爆発している間にペーパーを用意して、拭く!?


あとは、


わざと服を少し濡らし、

戻ったときに手洗いしたときに水がめっちゃ出て飛び出てしまったのだと笑いながら入る。


という技で、ウン◯マンになるのを塞ぐということをしました(笑) 



皆さんは、、、このような経験はありますか?( ̄▽ ̄;)