どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)
基本的に自炊の一羽です🪶
値上がりで食料の買い出しのたびに「うわぁ、、、」と思ってしまいますね( i _ i )
さて、私は朝が弱いのもあり、基本的に朝食は食べてません。
お昼は、職場ではあんまし食べる気になれないことが多いため、前日にご飯を炊いていればおにぎりや弁当を作って食べるという感じ。
なので、ほぼ食べてない。
そして夜にドカ食いするみたいな、一日一食なことが多いです。
それを聞いた同僚が、
一日一食なんでしょ?偉いね!!?
と、、、
…?
健康のためには、朝に多く、昼にフツー、夜は少なめの食事がいい。
そのため、私のやり方はよろしくはないことになる。
そのことを伝えるも、納得はせず、
周りの同僚も、偉くはなくね?という感じに(⌒-⌒; )
頑なに肯定し続ける同僚
逆にすげぇ💦
因みに、現在は、ドカ食いの両親を僅かに減らしております(⌒-⌒; )
いやぁ、、、だいたい腹八分目どころか、腹12〜14分目ぐらいまで食べてしまっていたんですが、
これを10前後にしたら、簡単に体重が落ちるんですよね(笑)
あ、改めてですが、健康的には、よろしくはないので、オススメしない生活習慣ですからね?💦
偉くはねぇですからね?(笑)
