どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



初夢は、なんか、良くも悪くもなかったような一羽です🪶


覚えてはないですね(⌒-⌒; )

とりあえず、仕事の夢でなくてよかった。というのと、一富士二鷹三茄子はでなかったと思う( ̄▽ ̄;)



さて、趣味絵です(^^)/





なんか、、、地味に気に入ってます(笑) 

どういう気持ちとか思考で描いたかは、全く覚えてません(笑) 



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


皆さんは、ルーティンみたいのはあったりしますか?


私は、ルーティンになってしまっているだけで、大きくこだわってしまっているようなことはあんましないです。


が、


新年のときなのですが、

なんでかお昼にびっくりドンキー(ハンバーグ)を食べる!というのが毎年の恒例的になっていたりします( ̄▽ ̄;)


五年くらい?もっと前かな?それくらいに始まってから、なんか恒例になってました(笑) 


が、

去年、今年と、実家の近隣のドンキーさんはお休みであり、食べられないという…


いや、別に他のでもいいやん?

と、思って割り切れるのですが…



いやいやいやいやいや…


食べる舌(気持ち)になってるねん!?


そのせいか、

翌日に行くことに(笑) 


美味しかったです(*´艸`)



ルーティンを壊すというのは、ある意味では難しいのかもですね(笑)