どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



時々素直に家族がいて欲しいと思うことのある一羽です🪶


友達もほぼいないですしね💦

そう思うと、大体うちのコ🐈‍⬛が寄り添ってくれますわ(⌒-⌒; )優しい



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


猫の寝姿で、二人が絡み合っている姿や、シンクロしているかのような同じ寝姿のやつとか、、、


写真に撮りたくありませんか?(笑) 



ウチのコたちは、

時々してくれるのですが、なんというか、顔の位置?とか角度が今ひとつとか、

写真に撮ろうとしたら動いてしまうとか、、、


で、

今回、

ベッドでダラダラしていて、そろそろ寝ようと思っていたとき。


その前にトイレ…と、起き上がったとき、

私の足の両脇にロロが寝ており、




川の字で寝ているカタチになっていた!?



シンクロ寝というのというカタチになっていたのもですが、

私の足が間にあるカタチなので、『川』の字に…



…いや、うん。

川の字で真ん中が一番短いのが、長くなっとるカタチに(笑) 💦






横から見たらミで?(笑) 


足に痕がついとる(⌒-⌒; )