どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



無敵という状況が嫌いな一羽です🪶


ほぼ無敵とかならいいんですが、明らかなズルというか、100パー勝てないというのが、、、

99.99999…%とかでも勝てる可能性があるなら、いいと思いますね(笑) 



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/




ねっこねこ


(ΦωΦ)



はい。

私のちぎり絵には、いくつかルールを決めています。

その中で一つは、人の顔や肌などは使わないということですね。

正直、それらで作るのも面白そうとは思っていたりはするんですが、

ヒトの顔を面白そうという理由だけで使うのは失礼なのではないか?と、、、


キャラとか、マークとかな、使うことはありますけどね(⌒-⌒; )


で、

猫の顔とか身体とかなら?

とも、、、


猫で猫を作る。

…うーん、、、たまに動物とか使うけど、なんとなく抵抗がある写真とか、使うことに躊躇しないものとかあったり、、、


我がことながら、基準がわからんことがありますわ💦