どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



ツンデレは、デレの要素が強くてようやく意味のあることだと思う一羽です🪶


釣り合いというんですかね?

ツンという痛みが強い分、甘さが欲しい(笑) 



さて、私は絵を描くのが好きですが、下手だと思っています。


他の方の方が上手いと、比較してしまう癖があるのもあるし、卑屈なとこもありますね(笑) 


でも、

上手くいった〜と、下手なりにいいな!と、思うこともありますし、下手という前提でありながらも好きでもあります(笑) 


あ、下手なのが好きってわけではないですけど(笑) 



で、

その上手いと思うことがあったとき、




なんか、、、

冷静に考えると、


自分の作品をめっちゃ気に入っていると、ナルシストなのかな?


って、思ってしましまったりしていますヽ(;▽;)



ヒトの作品なら、素直にいいと思えるのに、自分のだと素直になれない、、、

あれ?そう聞くとと、

ツンデレ!?



じ、、、自分自身にセルフツンデレって、、、


それも恥ずかしい!?_:(´ཀ`」 ∠):