どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



スカッと系の動画の逆転する辺りから見ている一羽です🪶


たまに、心底胸糞な話があって、早くコイツを懲らしめろ!!と、イラっとが強くなりがちになってまして(笑) 



さて、趣味絵です(^^)/




まよけ?(笑) 


はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


皆さんは、ブロックをよくしますか?


SNSが当たり前の時代なため、

繋がりを作るだけなら早い。


そして、その縁を切ることも早いということが多いようですね。



なんせ、ボタン一つで切れてしまいますからね。



それって、どーなんだろう?と、思っているんですよね。


いやいや繋がりを保つのをいいと言っているわけではない。

ブロックすることを否定しているわけでもない。


ちょっといやなことがあったり、もめたりしてブロックする。

…それって、悲しくないですかね?

縁というのは、新しいのがあるからいいやっと、簡単に割り切れてしまうようなモンなんですかね??



私は、古い考えなのかな?