どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



幼稚園ぐらいの頃、何故かめちゃくちゃカッパ好きだった一羽です🪶


緑色を異様に好きだったこともあり、その辺に共通点があるのかな?と、おもったりはしますね( ̄▽ ̄;)



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





ちぎり絵で、アニメっぽい感じに作ると、なんか逆に難しい気がする(⌒-⌒; )



はい。

さてさて、なんのちぎり絵でしょうか?(*´艸`)


答えは、翌日以降で下絵を載せさせて頂きます^ - ^




はい。

背景とかで使っているのは、水彩画で描いたのとか、ペンとかで描いた失敗作を使っています。


最近…

それが増えてきている( ̄▽ ̄;)


ちぎり絵をするのに、使えるモノが増える程助かるのですが、、、

逆を言えば、失敗の数を直視しやすくなってしまっているようにも思えてしまいますね( ;  ; )



仮に、失敗を一つもしなくても、パレット代わりに和紙とか落書き帳とかを使っているので、ちぎり絵用の材料は作れはするんですけどね(⌒-⌒; )


失敗しないようになりたいわぁ