どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近、昔のゲームを再プレイしている一羽です🪶


…ゲームやると、、、やっぱり時間を消耗してしまいますね(⌒-⌒; )

ちぎり絵とか趣味絵の時間が…💦



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



羽呂はおもちゃを走り回って遊んでくれることがフツーなのですが、


桃呂は、あまり走り回ってはいない


遊びたい気持ちはあるようで、

目の前で回してあげると、

手を出しておもちゃを捕まえようとする。



ただ、

右回りに対して右足

と、回転と同じ方向の手を出すと合わせ難い。




…ということをすぐに気が付いたのか、

回転と逆の足を出すことを覚えた!?



やるな!?



↓羽呂が転がりながら遊んでるとこ(笑)