どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



納豆にネギを入れる派の一羽です🪶


ほんのちょいの手間(切ること)ではありますが、やっても入れたいですね(笑) 



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』

前回の


下書きです(^^)/







長ネギを収穫してすぐにガリッと食べるということを一度はやってみたいですね(*´艸`)


甘い〜


って、やつをやってみたいですね(笑) 



新鮮というこは、強いですよね^ - ^

流石に土とか汚れ付いてるのは勘弁ですけどね(笑) 



この、新鮮というのは、、、

どれくらいまでが新鮮というのですかね?


収穫してから、何分?時間もいいのか??


うーーーーーーん…

難しいですね(笑)