どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



足で箸を使えないか?と、試してみたことのある一羽です🪶


やはり、難しいですね、、、

もどかしくなって、すぐに諦めましたわ(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


ウチのご飯は、2種類のキャットフードを混ぜてあげています。


ジップロックに入れて、よく混ぜてあげています。

なんか、片方のご飯の方が若干好みらしく、両方を食べてもらおうとしているのが理由の一つですね。


で、、、




よく振っていたら、、、




こうなったりもしますよね…ヽ(;▽;)



めっさショック…。・゜・(ノД`)・゜・。



いや、集めましたけどね…


床でごはん


あげているパターンもあるし、、、

こぼしたの食べてくれたりしないかなぁ…と


こぼしてしまったとき、そんなことを思ってしまいましたが、、、まぁ、しないですよね(笑)