どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



ここで猫の紹介文を入れるときに、写真もセットでやれたらいいなぁ〜と思う一羽です🪶


や、、、やり方わかんなくって( ;  ; )

家族紹介とかで、可愛いのをブロ友さんとかで見てると、いいなぁ〜と思う。



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



夏毛になっていくのもあり、撫でると手に毛がつくことが多い。


毛繕い用のブラシもあるのですが、ウチのコとは相性が悪いのか、あまりとれない。

なので、(獣医さん推奨の)ブラシと同じ効果のある手袋を使っています。


それを出すと、



桃呂がめっちゃ喜んで自ら近くに来て、尻尾立てながら横になる。



羽呂はあまり好きって感じではないのですが、桃呂はめちゃくちゃ好きなようです(⌒-⌒; )


嫌われているよりはいいですが、そんな喜ばれていると、上手にブラッシングせにゃならんと、プレッシャーがきますね💦