どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



カーテンを洗いたい一羽です🪶


雨や曇りが多くて、なかなか洗うタイミングがとれないですわ💦


乾燥機あればフツーにやれるかもですけどね(⌒-⌒; )



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



小窓のところに桃呂はよくいき、外を眺めています。


こんな感じ↓




その姿を写真に撮りたいと思い、ゆ〜っくりバレないように近付いてみた。


まぁ、バレちゃうのですが…(⌒-⌒; )



バレてしまい、桃呂は、



なんか、めちゃくちゃ

撫でてのポージングをし始めた!?


ごろんごろんと狭いとこで横になって転がるから、落ちるんでないか?と不安になり、支えながら撫でてあげました(⌒-⌒; )