どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



イラスト描いていると、猫に邪魔されるようになった一羽です🪶


以前も時々あったのですが、最近特に増えてきている💦

デジタルなら、右肘を持ち上げられ、水彩なら絵の具をイジろうとする(⌒-⌒; )

猫のいない部屋でやるべきとは思ってはいても、一緒にいたいしなぁ💦



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



ロロが2人して走り回って追い回し?

遊んでいるのか喧嘩しているのか、、、


とにかく、バタバタと走っていました。



時々足を止めて、相手との機会を伺っているときがあり、そのときにいつでも飛びかかれるように、力をためている。




私の足の上ではやめて!?Σ(゚д゚lll)


いや、ホント痛かったです( ;  ; )






大したことないように見えますが、

この後内出血もしてってましたヽ(;▽;)



ホント、大したことないと思って甘く見てました💦



ワザとでもないし、興奮してましたしね(⌒-⌒; )

足の裏の肌触りが良くて、どけないでいたのが失敗でした💦



↓足を枕にしてるヤツ