どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近、画用紙の消費の激しい一羽です🪶


水彩画の練習もですが、絵本を描いて(失敗して)消耗してます( ;  ; )

まぁ、失敗とかしたら、ちぎり絵の材料にしているんですけどね(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/


羽呂は特に、私の周りをついてまわったり、近くで横になって見守って?くれていることが多いです。


そのとき、お尻を私の方に向けていることが大半で、

撫でていると尻尾が上がっていく。


たまに、撫でていなくても、尻尾があがっていることがあり、

そうなると必然的に気になるのが、

肛門。


そう!

水戸に住んでいるモノとして、肛門は!気にならないわけがない!!!←水戸市民に土下座しろってレベルの偏見とバカ発言



なので、、、


肛門辺りを「おちり」といいながらちょんと指を近付けてみた!?



すると、

尻尾でガードしてきました!?



…やるな(笑) 


その動きは、弱点を開いたり閉じたりするゲームのボスみたいな動き(笑) 



因みに、桃呂は、お尻(尻尾の付け根)を叩かれるのが大好きで、よく尻尾をピーんと立てています。

そのため、肛門攻撃は、よくされてたりします(⌒-⌒; )


あれ?

コレもセクハラ案件か!?💦


こーゆーのとか










流石に肛門写真はあかんかと(⌒-⌒; )