どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



考えは、一度アウトプットしたい一羽です🪶


ボーッとしているとき、なんかいいアイディアとか、くだらないネタとか思いついたら、とりあえず記録しておきたくなります(⌒-⌒; )

ボーッとすることに集中しきれない(笑) 



さて、趣味絵です(^^)/





個人的には、けっこー好きなんですけどね(⌒-⌒; )



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


皆さんは「かもしれない運転」というのを知っていますか?


もしかしたら、あの車の影から子供が出てくるかもしれない


ブレーキの効きが悪いかもしれない


など、危険を予測して気をつけること。



そう、、、

なら、危険予測のかもしれない運転

と、いうべきではないでしょうか?


だって、、、

横断歩道を渡っているヒトは、実は空を飛ぶかもしれない。

車の影から給水をしてくれるかもしれない。


とか、別に危険でない…逆に自分にとって都合のいいように予測することだって、「かもしれない」にならないだろうか?



と、阿呆なこととは思いつつも、かもしれない運転と聞くと、どうしても考えてしまいますわ💦