どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



実は、紅の豚を見たことのない一羽です🪶


写真とか、有名な名言しか知らないですね💦

そのうち見たいとは思ってはいるんですが、なんかしらのキッカケがないと、なかなか見れないですわー(⌒-⌒; )




さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





こう言ったら、バチが当たるとか、一部でキレられてしまうかもしれませんが、、、


コレ、なんか、、、ビリケンさんにちょっと似てません?( ̄▽ ̄;)



一瞬、そう思ってしまいました💦


そう思ったら、今度は神様系を制作しようかな?とかも考えがうまれたのですが、、、

神様をチラシとかちぎって作る?

それこそバチあたんでね??


と、思うと、流石にやれないですね(⌒-⌒; )