どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



実は、ストック増えており、どれを何処に出したっけ?と、マジに忘れてしまっている一羽です🪶


イラストとかの量だけでいったら、多分一日5記事出してもこのペースでやれていたら半年は軽くもつと思う( ̄▽ ̄;)←量産続ける前提



さて、そんな管理ができてない私は、ある意味ではデジタル汚部屋なのか?


友人の珠央さんの汚部屋掃除編です


前回



汚部屋に挑まんとするメネコさん。


そのあまりの恐怖で、駐車場辺りで近付くのもなかなか出来ずにいました…



なんとか、十数分して玄関まで来れた…




汚部屋は魔窟!!



すいません(>人<;)

汚部屋の話に入るまで、色々ネタになるわーっと描いてたら、楽しくなっちゃって(笑) 


次回!

よーやく玄関開けます(笑) 


あ、一応ですが、汚部屋はリアルに描く予定はありません。

マジに、、、ただただ地獄(不快)になっちゃいますし_:(´ཀ`」 ∠):