どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



『趣味絵』と変換しようとしたら、『ショータ』と予測変換された一羽です🪶


なんで?( ̄▽ ̄;)

ショータなんて、使うことはないのに💦



さて、趣味絵です(^^)/





ストーンアート?

石に絵を描くのは、ストーンアートでいいんでしょうか?(⌒-⌒; )
石で何かを描いたり、制作されたのをストーンアートなのかな??

とりあえず、、、
ウチのコたち🐈‍⬛🐈‍⬛
可愛くできたと思ってます\(//∇//)\



はい。
趣味絵のときは、雑談(^^)/

皆さんは、水切りというのをやったときはありますか?

川とか湖とか、水に石を投げて石が何回跳ねるかを楽しむ?遊びです。

投げやすいサイズで、横回転で投げる。
丸くて平たい石がいいと言われていますね。


これをやることがあるんですが、
少々怖くもあります。

ヒトやモノに当たらないように投げてはいますが、
石が水を弾いて飛ぶとき、予想以上に跳ねてしまったり、違う方向に飛ぶことがあるんです。

それは、私が下手だからということもあるとは思うのですが、
素人がやると、予想外の危険も伴うということですね💦

簡単な遊びですが、
そのお手軽さに潜む危険を気をつけていかないとですね(⌒-⌒; )