どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



小さい頃、ドライフラワーは、凍らせた花だと思っていた一羽です🪶


だから、そのうち溶けてしまうと思っていました(笑) 

生協とかで、ドライアイスを見る機会が何度かあったので、ドライアイス+花=ドライフラワーと考えてました(笑) 



さて、前回の


ちぎり絵の下絵です(^^)/






イメージもデカかった(笑) 


一輪挿しに近いイメージにしたかったんですが、コレを一輪挿しにしてたら、多分花の重さで倒れてしまいそうですな💦



時に、、、

花束って、どのタイミングで渡すのが正解なんですか?


例えば、

デートの時に渡す。

お祝いのお食事会とか、パーティーの時に渡す。


渡すのは、会ったタイミングですよね?


すると、

花束を持ったまま、移動するってことですよね??


…ぶっちゃけ、本音で、

邪魔になりません?( ̄▽ ̄;)←ロマンとは?


いや、素直に、どーしているのだろう?と、疑問なんですよね💦


仮に車移動で、車内に置いて置くとする。

…夏ならヤバいでしょうし、横になってしまったら水が…

なんて、色々考えてしまうと、

花束はどうしているのか?という疑問がつきまといますわぁ(⌒-⌒; )